加工や選別工程で、正規品から除外された梅干しです。
ご家庭で充分に美味しくお召し上がりいただけます!(≧*≦)
たっぷりお得な1kg入り。おにぎり、お茶漬け、などに最適!
当商品は化学調味料・合成着色料などを一切使っておりません。
新潟県で採れた梅としそだけを使い、ひとつひとつ手作業という、ほんとうに昔ながらの製法で作っております。(※下記参照)
しかし加工の途中で、つぶれてしまったり、皮が破れてしまったものなど、正規品としては除外されてしまうことがあります。また、自然のものですので、梅やしそが採れた時期や場所により色や大きさ、かたさ、重さが多少異なります。
ご贈答用としては不向きでございますが、ぜひご家庭でお気軽にお召し上がり下さい。
1kgとたっぷり入ったお徳用です♪(^*^)
↓
梅は新潟県産のみを使っています。
梅水洗い => 塩水漬け => 本漬け => しそ添加 => 天日干し => 熟成 と、一粒一粒丁寧に漬けました。
こちらの写真が、天日干しの様子です。(当社工場)
・内容量/1kg
・商品サイズ/縦220×横180×厚さ80mm
・JANコード/4901075044615
・賞味期限/365日
栄養成分表示
|
|
100g当たり
|
エネルギー
|
41kcal
|
たんぱく質
|
1.4g
|
脂質
|
0.5g
|
炭水化物
|
7.8g
|
食塩相当量
|
17.8g
|
原料原産地名:新潟県(梅)
|